2019.8.15

毎日コツコツが苦手やからいつまで続くかわからんけど、なにか残しといたら面白いなと思って作ってみた。

明日も書くかもしれんし、今日で終わるかもしれん。

 

 

ここ数ヶ月ですごくYouTubeを見始めてハマってる。

久しぶりにこんなハマったので、残してみようかと。

ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんのマイクラ実況からはじまりはじめしゃちょー、畑、Fischer's、パオパオチャンネル、水溜りボンド、東海オンエアときて今はここらへんとたまにおるたな北打ちをローテで観てる。

 

去年の私からは全く想像できんわ(笑)

もちろんライブ行ったりも好きやけど、画面の向こうで同世代が仕事として動画を撮る世界に魅せられてしまった。

 

3月に引っ越すのに2月にwi-fiがぶっ壊れてあと1ヶ月やし買い直すの我慢してて、レオパに付いてるYouTubeの存在に気づいて見始めたわけやけど、、、。

人生ってどこで何に出会うかわからんなぁ(対人とは少しちゃうかもやけど)

 

 

そこから数ヶ月でFC入ってイベント行くまでになるとは。

まあそこの行動の速さは前の界隈の名残あるかもやけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会える時に会っておかないとね、

 

 

 

 

 

 

未来の私、これ絶対やから!!!

2019年の私より