2019.8.20

今日は私得でしかない日やった。

 

まずは東海。

やばくない?

りょうくんまじでやったと思ったし、てつやくんファラオ引き継いだと思ったのにカード作ってたってことはあれも演技やったわけで、その中でりょうくんが無効にしようとしてて、しばゆーが守って、、、で、大どんでん返しされると、。

ドラマやん、まじで。

そしてゆめまるだけがちすぎな。

何回でも観れる。

あんなに動画見て声あげたの初めてやわ。

 

 

そんでヒカキンさんとはじめんね。

生で観れやんだのは残念やったけど、嬉しすぎるコラボ!!

ただ宿題は全然多くない!!!

生徒やらんくなるからそこだけはやめてほしいね(笑)

正当化されると負けちゃう〜〜、、

今の学生は頑張らなついてけないのよ、

 

 

 

 

 

とりあえず2019.8.20はすげえ日!